茨城県土浦市|筒井塗装|屋根塗装、外壁塗装、土浦・つくばでのお家の塗替えは筒井塗装へ

動物病院のご紹介、と見せかけて仕事への泣き言。

2007年3月29日

いつもの小話の前に1件ご報告です~。 つくば みのぷう動物病院がご開業されます! 1件目は、私のうちから車で10分くらい、つくば市松代というところで、つくばみのぷう動物病院がご開業されます!おめでとうございますー! このつくば市、最近つくばTXも走り出し、活気のあふれる町なのですが、この松代というところは、つくば万博以来、「ツクバセレブ」という、すべてにおいて秀でた方がお住みになったり、ご商売をされたりする地域です。いや、ホントに(笑) てっきりパソコン関係の方だとばかり(笑)思っておりましたが、獣医さんでしたのね! うちのわんこも見て頂きたいと思いますー。 こちら平成19年4月1日より開業されるとのことです。 きっと動物病院以外にも、いろんなところで活躍される方でしょう! これからもご活躍を期待しております!イベントとかもw そういや当店も、4月に新店舗移設の予定でしたが、殊の外いろんな意味で忙しく、引越しどころか、改装も終わっておりません。リフォームもさることながら、塗り替えすら始められない体たらくっぷり。どこかにペンキ屋さんいないかしら? 今日明日まで年度末のピーク超えを迎えております。 ピークというのは最大のことを言うと思うのですが、「ピークを越える」という表現はあっても、「ピークを超える」ことはそんなにないと思っておりました。ついこないだまで。 仕事が忙しいのは、自分が忙しくしているからだと、恩師にしかられたこともありました。 でも、本当に忙しいということは「あぁ、こういうことだったのですね」と改めて身にしみております。 各方面の方々、この場を借りてお詫び申し上げますー。 来週は、大丈夫です。 むしろ、忙しさにかまけて何もしてなかったので、仕事がないくらい暇になりますので、大丈夫です。 その状態は大丈夫というのか不安ですが、来週は確実にとやかく言わないで仕事してます。 雨で仕事にもならなさそうなので、事務所で見積もします。たまった請求書も書きます。 だから、明日までは現場作業員なのを許してください!(笑・でも泣き言)