茨城県土浦市|筒井塗装|屋根塗装、外壁塗装、土浦・つくばでのお家の塗替えは筒井塗装へ

就職活動?どうだい?塗装屋に就職しないかい?

2007年3月4日

3月・・・春ですねぇ。進路の決まっている方は4月から新生活が始まる季節なので、いろいろ忙しいかもしれません。 大学新4年生は、就職活動も追い込みかしらん? 私も、大学四年から就職活動していた時期があります。 もっとも、声優やラジオ局に就職しようと思っていた以外、その道を断たれてから何も考えてなかったので、えらく苦労しましたよ。就職活動。 もう働いたら負けかな・・・と思った時期もあったりと、それはそれはダメ大学生でしたよ(笑) こちらのHPにリンクさせて頂いている友人ののらねこスタヂオの管理人さんも、大学生なので、いろいろ忙しいようで。頑張っていただきたいと思います。えぇ。 彼なんかの場合、学生といえど就職しなくたっていいじゃんと思うくらい才能がある方なのですよ。 可能であればヘッドハンティングしたいくらいですよ。 うちもペンキ屋といえど、パソコンやネット、広告イラストの作成や渉外活動・営業と、それはそれはさまざまな仕事があります。 ・・・どう?うちこない?塗装店やらないかい?w 自宅に内定でも送りつけてやろうかしら? さて、今回なんでもこんな話をしているかといいますと、筒井塗装では新入社員を募集しております。 新店舗にて、新しいスタートを切る予定なのですが、現在パソコンが使える社員がおりません。 建設業界も、パソコン使えないと生き残れないわけです。また、電子ツール、特に携帯電話やデジカメ、そしてパソコンを駆使しないとお客様の要望に応えることができません。 ペンキを塗るのがペンキやの仕事・・・なんていう時代は終わったと思います。 もちろん、技術屋である職人の腕というものも、生き残るべき存在です。 だから何でもやりたいという一生懸命な人と一緒に働きたいんです。 就職活動で悩んでいる方がいたらご連絡ください。就職活動で不安になるなら、ぜひウチにきていただきたいと思います! ペンキ屋のイメージを君の手で変えてみないかい?!なんて言ってみたり(笑) 就職活動で頑張っている皆さんを応援いたしております!頑張ってくださいね!