茨城県土浦市|筒井塗装|屋根塗装、外壁塗装、土浦・つくばでのお家の塗替えは筒井塗装へ

お久しぶりの筒井塗装です!ぺんきやらじお付き!

2008年8月27日

皆さまご無沙汰しておりますー!筒井塗装です。 ちょ-っと、雷で電話壊れたり、天気が夏らしくなくて体調崩していたりしてたら、 あっという間に8月も終わりになりそうです。 体調もさることながら、精神夏バテもなんのその! これからの秋の作業シーズンに向けて、しっかり体調を整えて、 バリバリ働きたいと思いますので、皆様も筒井塗装、 ごひいきによろしくお願い致します! 夏の間、あまりに急成長した雑草のせいで、資材置場にたどり着けなくなりました。 そんなわけで、ぺんきやなのにエンジン草刈機をもって、 雑草討伐作業をしております。 「道っていうのはなぁ、俺様が通ったあとにできるもんだぁー!」ごっこなぞ、 一人で楽しくやっております。 草刈りは刈ったあとの雑草をまとめるのが、面倒なんですよね。 ほっときゃとけちゃうもんなんですが、それなりに時間もかかるんです。 まとめちゃうと余計にくさりにくいんですが、刈り取ったままというわけにも いかないので、どうにかしようとおもいます。 さて、学生さんは夏休み満喫していたでしょうか? 大体今日あたりなんかは、宿題に追われてたりしませんかー? 私は、基本的に宿題などは、切羽詰ってもしなかったほうなので、 夏休みは最終日まで満喫して、休み明けにえらい目に合っておりました。 みんな!宿題くらいはやっとけ?(笑) さて、そんな宿題する時間を奪うがごとく、先日収録作業をしておりました。 今回は「ぺんきやらじお」が目的ではなかったのですが、 まぁ、せっかくの「やってる人たちだけが面白いラジオ」として、 定評のあるぺんきやらじおですので、休憩時間にさっくり録りおろしてみました。 休憩時間中、ということもあって、おかしやら袋やらの雑音が、 それはそれはクリアに入っていて、大変お聞き苦しいかもしれませんが、 良かったら聞いてくださいねー。 収録した内容は別の機会に、更新させて頂きますので、おったのしみに。 突然、休憩中にぺんきやらじお(13分12秒)