茨城県土浦市|筒井塗装|屋根塗装、外壁塗装、土浦・つくばでのお家の塗替えは筒井塗装へ

あなたのおうちの屋根材点検を写真・解説付で。

2008年8月17日

いつのまにか自宅に、ビーチボール並みの四星球がある筒井です。 さて、 コロニアル屋根 点検します。コロニアル屋根 点検します。 屋根のお見積や屋根塗装前には、 コロニアル屋根の点検をしております。 このように、作業前に割れていたり、 雨漏りの原因になっていないかを チェックすることはとても大切です。 写真のように日光のやけがあるので、ずいぶん前に剥がれていたのだとわかります。 コロニアル屋根は、重なりがかなり深く入っているので、 表層の割れでは雨漏りの心配はありません。 業者様によっては、割れていたりかけていたりするだけで、 かなり大げさに言いにくる方もいるということなので、ぜひお気をつけください。 屋根の割れによって今雨漏りしていなければ、 家が壊れるような雨漏りは、そんなにすぐにはやってくるはずありません。 ただ、おうちの状態がどうなっているかを確認しておくことは大切です。 筒井塗装では、はしごや脚立などで上がってみる方法や、高所作業車で上空から見る方法などを組み合わせ、デジタルカメラなどで撮影、その場のノートパソコンでご覧頂ける点検などを行っております。 ご依頼あれば、早急にお伺いいたします。 高所作業車でおうちを上空で見てみる方法は一律5000円(税込み)にて行えます。 その他写真でご覧になるのは屋根塗装のお見積と共に無料にて行えます。 この機会にぜひ屋根の素材の点検をお試しください! ご用命はペイントプロ(有)筒井塗装へお願いいたしますね!