茨城県土浦市|筒井塗装|屋根塗装、外壁塗装、土浦・つくばでのお家の塗替えは筒井塗装へ

屋根の藻、コケ、カビを除去してきれいにします!

2008年7月28日

コロニアル屋根、塗装前。コロニアル屋根、塗装後。 スレート・コロニアル屋根の塗装してました! 屋根の上って、下から見るより汚れているんですよー! 洗浄すればきれいになりますが、 洗浄後は表層もむき出しになってしまいます。 そこで、塗装することにより長持ちするというわけですね! 見た目をきれいにするだけでなく、屋根材を保護するためには塗装することが望ましいです。 長持ち度という意味では余り変化ありませんが、やはり高級な樹脂になれば高耐久であります。 だからといって、テキトウな塗装工法では、良いものも長くは持ちません。 また塗装面がよくても、雨漏りなどの心配は別のところからやってきます。 塗装は専門の塗装業者にお願いするようにしてくださいね。 最近では遮熱塗料なども販売されておりますので、屋根の表面や室内気温が気になる方は、そちらもオススメです。 筒井塗装ではコロニアル屋根塗装は1800円/㎡から承っております! 洗浄込みでも水性シリコン塗料の仕様で、平均して18万円程度、足場を掛けても、25万円程度です。 足場の掛け方にもよりますが、コロニアル屋根塗装で35万円を越すことはあまりないですね。 最近は塗料や部品代などもかかりますので、価格改定も視野にははいっておりますが、 住宅塗装がそんなにかかるわけはないので、金額をしっかり調べているところです。 皆さんも価格と工事の品質は気になると思いますので、お話お伺いご希望の方は、ご連絡いただけましたらご説明いたしますので、電話やメールをご利用くださいませ!