茨城県土浦市|筒井塗装|屋根塗装、外壁塗装、土浦・つくばでのお家の塗替えは筒井塗装へ

秘密保持のためモザイクをかけさせて頂いております。

2008年2月20日

サーバー容量増大したので、写真管理一発目になるこちらの現場写真。 筒井塗装は大手外資系工場なども設備塗装でお伺いさせて頂いております。 こちらの現場で塗装工事をしております。 塗装工事請負っております。屋上にある○○を塗装しております。 秘密保持のために最初は写真も撮れませんでしたが、 現場管理上、写真を撮らざるを得ないので、 撮っております。 塗らなきゃいけないものも、公開不可なのです。 これじゃ、仕事してるかわからないだろうと! 屋上にある○○上の○○○○を、防食塗装を施してからの、仕上塗装を行っております。 下地処理にはディスクグラインダーを使用し、 錆びた○○の表面が平らになるまで磨いていき、 エポキシ系錆止材にて下塗り、ウレタン系塗材で仕上げをしていきます。 さらにこちら! 設備塗装請け負います。屋上にある●●●●●まで塗装します。 FRPでできた●●●●を塗り替えるわけですが、 材料持込みはおろか、 使用工具もすべて点検を 受けるという絶対管理の元、 作業するような現場に入っております。 ・・・伏字ばっかで自分でも何を説明したいんだか良くわかりませんが(笑) 筒井塗装は問題を抱えた塗装現場に柔軟に対応いたします。